販社ニュース 日野原重明先生の対談&べーチェチョルコンサート 2015年05月12日 (火)   
  

5/10(日)渋谷のBunkamuraオーチャードホールで聖路加国際病院名誉院長で103才の日野原重明先生プロデュースの

映画「ザ・テノール~真実の物語」のモデルであるテノール歌手のベーチェチョルさんのコンサートに行ってきました。

テーマは「愛と生きる力をあなたに」 素晴らしいコラボコンサートでした。

ベーさんは甲状腺がんにより、人間が声を出すために必要な神経をすべて切断しながらも歌手に復活した方です。

第1部は日野原先生の講演で舞台で35分間、103才とは思えない位とてもパワフルにお話しをしてくれました。

その後べーさんのコンサートが始まり奇跡の歌声に酔いしれました。

ベーさんのテノールは最高で声を過去に失った事があるなんて嘘みたいに思えるほど素晴らしい歌声に

アンコールが3回もあり客席は大盛り上がりでした。

お二人の奇跡に沢山のパワーを頂きました~♪

また、日野原先生の肖像画が展示してあり、それを描いたイタリア出身の具象画家のマッテオ・チェッカリーニ氏も

いらっしゃっていました。

肖像画は本人が座っているかのようにそっくりで、マッテオ・チェッカリーニ氏もおとぎ話に出てくる王子様みたいに

顔が小っちゃくてイケメンでした~。

柳渕優子





 
参考になる
0
楽しかった
3
応援する
1
素晴らしい
8
感動した
6